• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 805
  • 公開日時 : 2017/01/06 19:12
  • 更新日時 : 2024/02/07 15:18
  • 印刷

「アカウントがロックされています」という表示が出てログインできない

ID・パスワードの入力を何回か間違えてしまったところ「アカウントがロックされています」という表示になり、ログインできなくなりました。どうすればよいでしょうか。
カテゴリー : 

回答

何度もID・パスワードの入力を間違えた場合、不正を防ぐためのロックが作動してそれ以降ログインができなくなる場合があります。
「アカウントがロックされています」の表示が出ている場合は、15分後に改めてログインをお試しください。

問い合わせフォーム:https://www.gps-cbt.com/inquiry/academic
TEL:0120-830-229(通話料無料)
※受付時間:9:00-17:30(12:00~13:00を除く)
※日・祝日・年末年始は休業
※フォームでは24時間受付しておりますが、回答は電話窓口営業日の対応となります
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます