• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 912
  • 公開日時 : 2017/10/13 13:27
  • 更新日時 : 2021/04/16 13:13
  • 印刷

アプリのダウンロードができません

回答

インターネットに接続できていることが確認できている場合、以下をご確認ください。
 
・通信速度に制限がかかっていないか
・VPN接続などでインターネットの接続に制限がかかっていないか
 
エラーが表示される場合は、サポートデスクまでお問い合わせください。
 
「GTEC」受検者サポートデスク
電話番号:0120-512-840
お電話受付時間:月~土曜日 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
※日・祝日・年末年始は休業

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます