ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
>
自宅で受検の際、アプリのダウンロードができません
戻る
No : 1038
公開日時 : 2018/03/20 13:32
更新日時 : 2018/03/28 19:35
印刷
自宅で受検の際、アプリのダウンロードができません
自宅で受検しようとしていますが、アプリのダウンロードができません。どうすればいいですか。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
回答
以下をご確認ください。
マイページにアクセスは可能ですか。正しく動作するか確認してください。
動作環境にあったパソコンを利用していますか。合っていない場合正しく動かないことがあります。
ネットワークはつながっていますか。通常のサイト閲覧等を行って確認してください。もしうまく閲覧できない場合、改めて回線を正しく接続してください。