ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
04.受検者の登録
>
受検者の登録や受検者データの閲覧ができません
戻る
No : 1232
公開日時 : 2019/08/15 14:19
印刷
受検者の登録や受検者データの閲覧ができません
受検者の登録をしようと思うのですが、権限がなく登録や受検者データの閲覧ができません。どうすればいいですか。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
01.団体ユーザー権限
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
02.登録テストについて
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
03.受検者へのテスト受検案内
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
04.受検者の登録
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
06.受検状況の確認
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
07.受検結果の取得
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Business
>
01.団体ユーザー権限
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Business
>
02.登録テストについて
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Business
>
03.受検者へのテスト受検案内
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Business
>
04.受検者の登録
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Business
>
06.受検状況の確認
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Business
>
07.受検結果の取得
回答
団体ユーザー(団体運用者)は、テストごとに権限を付与する形になっていて、権限を付与されていない場合、そのテストについての操作はできません。
登録・変更については、法人お客様センターにご連絡をお願いいたします。
<GPS法人お客様センター>
メール:
gps.service@benesse-i-career.co.jp
TEL:0120-456-889
月~金 9:00~17:30 (12:00~13:00を除く)
※土日祝・年末年始は休業