• No : 1516
  • 公開日時 : 2020/12/22 18:12
  • 更新日時 : 2024/02/07 14:56
  • 印刷

ロックがかかってログインできなくなりました

受検者ログイン画面でステータスが「ロック中」になり、ログインできなくなりました。どうすればいいですか。
カテゴリー : 

回答

受検中に何度かブラウザを閉じられると、ロックがかかってログインできなくなる仕様になっています。
「アカウントがロックされています」の表示が出ている場合は、15分後に改めてログインをお試しください。
 
問い合わせフォーム:https://www.gps-cbt.com/inquiry/academic
TEL:0120-830-229(通話料無料)
※受付時間:9:00-17:30(12:00~13:00を除く)
※日・祝日・年末年始は休業
※問い合わせフォームでの受付は24時間受付しておりますが、回答は電話窓口営業日の対応となります