ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の管理ご担当の方
>
02.申し込んだテストを確認する
>
テスト設定メールが届きましたが、何かすることはありますか?
戻る
No : 1699
公開日時 : 2021/05/27 17:03
印刷
テスト設定メールが届きましたが、何かすることはありますか?
「テスト設定完了メール」が届きました。これを受けてこちらで何をすればよいのでしょうか。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の管理ご担当の方
>
02.申し込んだテストを確認する
回答
お申込いただいたテストの設定になっているかをご確認ください。
万が一、誤りや修正事項がある場合は下記までご連絡ください。
「GTEC」法人お客様センター
電話番号:0120-391-770
メールアドレス:
gtecb.service@mail.benesse.co.jp
お電話受付時間:月~金曜日 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
※土日・祝日・年末年始は休業