ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
>
大学の指示で受検される方へ
戻る
No : 940
公開日時 : 2017/10/16 10:22
更新日時 : 2019/02/28 18:54
印刷
大学の指示で受検される方へ
大学の指示で受検される方によくあるお問い合わせをまとめました。
以下をよくご確認のうえ、受検を行ってください。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
回答
1)事前準備について
・
「GTEC」の受検に必要なものはなんですか
・
どのようなパソコンや環境を準備すればよいですか
・
「GTEC」の受検は24時間、365日いつでも可能ですか
・
「GTEC」の対策本はありますか
2)ID・パスワード、団体コードについて
・
IDとパスワードがわかりません
・
団体コードがわかりません
3)マイページについて
・
マイページにアクセスできません
4)アプリについて
・
アプリのダウンロードができません
・
アプリにログインできません
・
アプリにログインすると「Memory Size」がNGとなりました
・
アプリにログインすると「Disk Size」がNGとなりました
・
アプリにログインすると「Sound Device」がNGとなりました
・
アプリにログインすると「Microphone Device」がNGとなりました
・
アプリにログインすると「Windows Media Player」がNGとなりました
・
アプリにログインすると「Network Reachability」がNGとなりました
5)受検について
・
音声が聞こえません
・
途中で受検ができなくなったのですが、どうすればよいですか
・
「規定回数以上認証に失敗したためアカウントがロックされました」と表示されました
・
解答しなかった問題があるのですが、前へ戻って解答できないのでしょうか
・
Listeningのテストが終了したら、最初の画面に戻ってしまいました、どうしたらよいですか
・
受検終了後に、Retryしてくださいというメッセージが出ました
6)スコアについて
・
スコアはいつ確認できますか
・
スコアを確認したいのですが、見られません