ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
05.【受検者のお問い合わせ】受検中のトラブル
>
受検中にテストが止まってしまいました。
戻る
No : 790
公開日時 : 2016/11/25 19:28
更新日時 : 2023/10/19 09:49
印刷
受検中にテストが止まってしまいました。
受検中にブラウザを操作したところ、テストが止まってしまいました。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
05.【受検者のお問い合わせ】受検中のトラブル
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Business
>
05.【受検者のお問い合わせ】受検中のトラブル
回答
回線やPCが不調な際等には受検が止まる場合があります。
また、ブラウザの「戻る」ボタンを押したりページの再読み込みを試みたり、「×」ボタンを使用した場合には不正防止の観点から受検の停止を行います。
受検を再開するには、一度ブラウザを閉じてから再度立ち上げ、改めてログインしてください。止まった問題から再開が可能です。
再ログインができなくなった場合には、受検者サポートデスクでの手続きが必要です。
お電話でご連絡ください。
その他の理由でテストが停止して進めなくなった場合にも、受検者サポートデスクにご相談ください。
問い合わせフォーム:
https://www.gps-cbt.com/inquiry/academic
TEL:0120-830-229(通話料無料)
※受付時間:9:00-17:30(12:00~13:00を除く)
※日・祝日・年末年始は休業
※問い合わせフォームでは24時間受付しておりますが、回答は電話窓口営業日の対応となります