GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
>
アプリにログインすると「Sound Device」がNGとなりました
戻る
No : 934
公開日時 : 2017/10/13 14:37
更新日時 : 2021/04/16 11:47
印刷
アプリにログインすると「Sound Device」がNGとなりました
アプリにログインすると「Sound Device」がNGとなりました。
カテゴリー :
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の管理ご担当の方
>
05.受検者の問合せ対応を行う
回答
スピーカー等、音声を出力する機器がない場合、または無効に設定されている場合等に表示されるメッセージです。
スピーカー、イヤホン、ヘッドセット等をパソコンに接続して、ご受検ください。