ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
>
「GTEC」の受検者の方向けお問い合わせ窓口
戻る
No : 943
公開日時 : 2017/10/16 13:24
更新日時 : 2018/12/28 11:28
印刷
「GTEC」の受検者の方向けお問い合わせ窓口
受検者の方の「GTEC」についてのお問い合わせは以下にお願いいたします。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検まで】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検まで】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
回答
「GTEC」受検者サポートデスク
0120-512-840
受付:月~土 9:00-17:30(12:00-13:00を除く)
※日祝・年末年始は休業