• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 794
  • 公開日時 : 2016/11/25 19:35
  • 更新日時 : 2019/09/06 17:38
  • 印刷

夜間に受検してトラブルが発生したらどうすればいいですか。

深夜帯に受検したいのですが、トラブルが発生した場合にはどうすればいいですか。
カテゴリー : 

回答

受検者サポートデスクの受付可能な時間帯は以下の通りです。
メールでのお問い合わせは折り返しのご確認など、時間がかかることがございます。
受検期限終了の期日が近い場合は、営業時間内に電話でお問い合わせください。
 
 ・メールでのお問い合わせ
  受付時間:24時間(夜間・早朝のお問い合わせについては翌営業日の回答となります)
 
 ・お電話でのお問い合わせ
  0120-830-229(通話料無料)
  受付時間:9:00-17:30(日・祝日・年末年始を除きます)
 
上記以外の時間帯ではすぐの対応はできませんので、心配な場合には9:00-17:30の時間内で完了できるように受検されることをお勧めします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます