ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検まで】PCの操作・トラブルのとき
>
登録案内メールが届きません
戻る
No : 1041
公開日時 : 2018/03/20 13:44
更新日時 : 2020/02/20 18:59
印刷
登録案内メールが届きません
新たにマイページ(利用者)登録を行うためにメールアドレスを登録しましたが、その後の登録案内メールが届きません。どうすればいいですか。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検まで】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検まで】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
回答
以下をご確認のうえ、再度登録を試してみてください。
メールの受信制限をされている場合は受信できません。「
gtecb.info@benesse.co.jp
」からのメールが受信できるよう設定してください。
迷惑メールに入っていませんか。「
gtecb.info@benesse.co.jp
」からのメールが届いていないかを確認してみてください。メールタイトルは、「【GTEC】マイページ登録手続きのご案内(K11)」です。