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「アカウントがロックされています」という表示が出てログインできない
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No : 805
公開日時 : 2017/01/06 19:12
更新日時 : 2024/02/07 15:18
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「アカウントがロックされています」という表示が出てログインできない
ID・パスワードの入力を何回か間違えてしまったところ「アカウントがロックされています」という表示になり、ログインできなくなりました。どうすればよいでしょうか。
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GPS-Academic受検者 よくある質問
回答
何度もID・パスワードの入力を間違えた場合、不正を防ぐためのロックが作動してそれ以降ログインができなくなる場合があります。
「アカウントがロックされています」の表示が出ている場合は、15分後に改めてログインをお試しください。
問い合わせフォーム:
https://www.gps-cbt.com/inquiry/academic
TEL:0120-830-229(通話料無料)
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