ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の管理ご担当の方
>
00.受検の準備・確認をする
>
受検時のサポート体制はどのようになっていますか
戻る
No : 879
公開日時 : 2017/10/13 10:54
更新日時 : 2019/11/20 16:35
印刷
受検時のサポート体制はどのようになっていますか
問い合わせ、質問等、受検時の受検者へのサポート体制はどのようになっていますか。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
商品について
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の管理ご担当の方
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の管理ご担当の方
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の管理ご担当の方
>
00.受検の準備・確認をする
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の管理ご担当の方
>
03.受検者へテストの案内をする
回答
受検時の操作方法等についてのお問合せは、「GTEC」受検者サポートデスクで承ります。
「GTEC」受検者サポートデスク
0120-512-840
受付:月曜日から土曜日 9:00-17:30(12:00-13:00を除く)
※日祝・年末年始は休業