• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 918
  • 公開日時 : 2017/10/13 13:38
  • 更新日時 : 2021/01/21 09:28
  • 印刷

途中で受検ができなくなったのですが、どうすればよいですか

回答

もう一度パソコンを立ち上げなおしたうえでログインしてください。続きから受検が可能です。
また、テレワーク環境でご受検されている場合、社内回線がひっ迫している可能性があります。
一度ログアウトしたうえで、他のホームページや動画等を確認していただき、動作が重いようであれば、時間帯を変更したうえで再度ログインしてみてください。続きから受検が可能です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます