Benesseトップ
文字サイズ変更
S
M
L
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
>
「規定回数以上認証に失敗したためアカウントがロックされました」と表示されました
戻る
No : 925
公開日時 : 2017/10/13 13:50
更新日時 : 2018/12/28 11:23
印刷
「規定回数以上認証に失敗したためアカウントがロックされました」と表示されました
「規定回数以上認証に失敗したためアカウントがロックされました」と表示されました、どうすればよいですか。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
ID・パスワード・登録情報
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
ID・パスワード・登録情報
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
>
ID・パスワード・登録情報
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
回答
ログインに失敗した回数が、規定回数を超えたため表示されたメッセージです。
ロックを解除いたしますので、「GTEC」受検者サポートデスクまでお電話で問合せください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ