ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
03.受検者へのテスト受検案内
>
受検者登録したのにメールが発信されていません。
戻る
No : 1228
公開日時 : 2019/07/25 18:40
更新日時 : 2023/08/25 16:55
印刷
受検者登録したのにメールが発信されていません。
受検者登録をしたのに、自動で配信されるはずの受検者のID/パスワードメールが送信されていません。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
03.受検者へのテスト受検案内
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
05.【受検者のお問い合わせ】受検案内メール
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Business
>
03.受検者へのテスト受検案内
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Business
>
05.【受検者のお問い合わせ】受検案内メール
回答
以下のような理由が考えられます。
・受検者登録時にメールアドレス欄を空欄の状態で登録した
・受検者登録時に「メール送信方法」の選択で「送信しない」を選択した
再度同じリストを登録しようとするとエラーになりますので、法人お客様センターにお問い合わせください。