ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
04.受検者の登録
>
「有効な受検者がすでに存在しています」というメッセージが出ます
戻る
No : 1244
公開日時 : 2019/08/29 14:44
更新日時 : 2023/08/25 17:24
印刷
「有効な受検者がすでに存在しています」というメッセージが出ます
受検者登録をしていると、「有効な受検者がすでに存在しています」というメッセージが出ました。どうすればいいですか。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Academic【団体ユーザーの方向け】
>
04.受検者の登録
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
GPS-Business
>
04.受検者の登録
回答
リストの中にIDの重複が発生している可能性があります。または登録しようとしているテストが間違っている可能性があります。
もう一度受検者リスト・テストコードをご確認ください。