ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
>
受検用アプリにログインできません
戻る
No : 913
公開日時 : 2017/10/13 13:28
更新日時 : 2021/04/16 13:15
印刷
受検用アプリにログインできません
受検用アプリでログインすることができません。どうすればいいですか。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の管理ご担当の方
>
05.受検者の問合せ対応を行う
回答
団体コード・受検者ID・パスワードの入力内容に間違いがないか確認してください。
全角/半角、大文字/小文字、数字とアルファベットの入力間違い
(例:数字の「0」、アルファベットの「O」など)などにご注意ください。