ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
>
アプリにログインすると「Network Reachability」がNGと...
戻る
No : 937
公開日時 : 2017/10/13 14:40
更新日時 : 2021/04/16 11:51
印刷
アプリにログインすると「Network Reachability」がNGとなりました
アプリにログインすると「Network Reachability」がNGとなりました。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の管理ご担当の方
>
05.受検者の問合せ対応を行う
回答
ネットワークに正しく接続されていない場合に表示されるメッセージです。
ネットワークを確認してください。
[有線の場合]
接続端子が正しくささっていますか。
[無線の場合]
ネットワークが繋がっていますか?
Wi-Fiルーターのスイッチが切れていませんか?
※無線の場合、それまで繋がっていても突然不安定になることもあります。
接続状況をご確認ください。