ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
>
マイページにログインできません
戻る
No : 1044
公開日時 : 2018/03/20 19:02
更新日時 : 2020/02/25 14:54
印刷
マイページにログインできません
マイページにログインできません。どうすればいいですか。
カテゴリー :
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
個人で受検されるお客様(個人申込)
>
ID・パスワード・登録情報
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
ID・パスワード・登録情報
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
企業・団体の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
>
ID・パスワード・登録情報
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の指示で受検されるお客様
>
【受検当日】PCの操作・トラブルのとき
ベネッセ i-キャリア
>
GTEC./GPS
>
大学生・社会人向け「GTEC」
>
大学の管理ご担当の方
>
05.受検者の問合せ対応を行う
回答
団体コード・ログインID・パスワードのいずれかが間違っている可能性があります。ご確認ください。
不明な場合は、「GTEC」受検者サポートデスクまでお問合せください。